京つう

日記/くらし/一般  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
プロフィール
az

2010年11月16日

お初です。

今日から初めてBlogを書きますッICON59
初めてなので・・何を書いてイイのか分かりませんがicon10

先日子連れの友達と遊ぶ事になり
4歳のぴちぴちギャルと1歳のイケメンBabyを連れて
北野天満宮へ紅葉を見に行きましたicon01

子連れって本当に大変face08

一人があれ食べたいこれ食べたいと言えば

もう一人はギャーギャー泣いたり

一人がハイハイしてたら

もう一人もハイハイしだしたり!笑

本当に子供っておもしろいicon06

一緒になって一日遊んでヘトヘトになり
次の日は抱っこしてた腕が筋肉痛にICON66icon10

デモ本当に二人ともかわいすぎて写真見てはニヤニヤしてますface05
人の子ですが 
わが子が一番ッて気持ちがよーく分かった一日でしたicon06





Posted by az at 13:34│Comments(1)
この記事へのコメント
5歳くらいまで子供の言うことは、想像力豊かで面白いですよね。
 動物園のパンフレットを見て
 子 間違い探ししよ。
 長 う~ん。お猿さんと人間が同じ大きなのはおかしいねえ。
 子 まだあるよ。
 長 う~ん。わからない。
 子 ゾウさんだよ。ウンコしていたのにウンコの絵が描いてない。
Posted by tsukasatsukasa at 2010年11月19日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。